ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2018.08.22

原因不明の皮膚疾患

原因不明の皮膚疾患


52歳 女性 2年前から手に肌荒れのような症状
一度、皮膚科を受診すると原因不明と言われた。

病院に行っても治りそうな気がしないのでその後は
市販の薬などを使用していたが、寝ていると、知らないうちに
掻き壊しているようで朝起きると出血している。

知人の紹介で来院。
モニターとして治療開始。

治療経過として

治療開始前


一か月後

三か月後

現在も治療を継続中。
二カ月目は撮り忘れたために写真がありませんでした(汗)

まだ治りきっていませんが経過は良好です。
肌荒れの範囲が狭くなってきました。
そして肌全体の色が白くなって美しくなりました。
内臓クラニアルNSTは内臓、自律神経の働きが良くなり
排毒できる体になるため皆さん肌が白く美しくなり、若返ります。

そして今回、何よりも重要な変化が
「かゆみがなくなった」
「寝ている間に掻かなくなった」
なんです。

なんでこれがそれほど重要かというと

「かゆみ」と「寝ている間に掻く」
は潜在意識の問題と、ため込んでいる感情の問題
が症状となって現れているからです。

例えば、トラウマの問題だったり、無意識の罪悪感
だったり、言いたいことを言えないストレスの問題だったりです。
(ほかにもいろいろあります)

この方もこの潜在意識と感情の問題が取れてきたので確実に良くなってきました。

アトピーでも治りづらい人はこういった問題が絡んでいることが多いので
この部分の治療も当然やります。
ここまで診れないとしっかり良くなっていかないです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!




お電話でのご予約、お問い合わせ
03-6663-9709 (番号をタップしてください)
※番号をタップした際に
「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」
と表示されることがありますが、これは3回以上番号をタップした際、誤って電話をかけてしまわないようにするために表示されるものであり、全く問題はありませんので「通話を許可」をタップしてそのまま続けられます。



東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅