ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
症例ブログ
2018.08.08

アトピーモニターさんの経過

アトピーモニターさんの経過


アトピーモニター、5歳の男の子

3歳ころから肌荒れしやすくなり1年前からはずっとかゆがるようになって
皮膚科を受診、ステロイドを処方される。

はじめのうち、塗った時はかゆみが治まるが段々と効かなくなり
どんどん悪化してきた。
知人の紹介により来院。

治療開始して2ヶ月
経過は順調。
一部の写真(背中)
治療開始前


一か月後


二か月後


最初の一カ月でかなり変化が出ました。
次の一か月間はそんなに変化がないように見えますが、
肌の黒さが無くなってきて自然な肌の色になって、カサカサ感がかなり減り、潤いが出てきました。

完治まではもう少しかかりますが、いい感じです。
お母さんが大変喜んでくれています。

内臓クラニアルNST療法は
こういったお悩みの方に早く受けてほしい治療です。
他ではできません。
人生が変わります。


最後までお読みいただきありがとうございました。

アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!





東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅