ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2018.04.27

師匠の言葉

師匠の言葉

ご紹介でいらした30代の女性、長年の頭痛、腹痛で内科、胃腸科、神経内科、婦人科MRI、
睡眠外来に回されるも原因分からず来院。
相当、頑張ってきている人でした。

一回目の治療中からお腹の痛み、頭痛が和らぎ、希望が持てたようで良かったです。
エネルギー的な問題が強かったです。
これから治療していけば必ず改善します。

当院はこういった原因不明、難病の方のご紹介がとても多いです。
そのため当院があるといっても過言ではありません。

師匠に言われた言葉で
「今、どんどん整骨院、整体とかの競合が増えてきているけど、隣の整骨院のことなんか
気にしている暇はないよ。僕らは原因不明や難病の患者さんを治すために日々、
勉強して腕を磨いていかなくてはいけない」

西洋医学では原因がわからない病気が年々、激増しています。
そういう時代になってきています。
僕らは日々、勉強し続け、感性を磨き、感覚を研ぎ澄ませ、腕を磨き続けて
患者さんのために全力を尽くすという使命があります。
もっとこの治療が業界全体、一般にも広まって、
沢山の患者さんが救われることを願ってやみません。

最後までお読みいただきありがとうございました。


アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅