ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2018.04.09

赤ちゃんの成長で必要な事

赤ちゃんの成長で必要な事

当院の治療でご懐妊後、
無事、ご出産された方で赤ちゃんを連れてきてくれる方が
多いです。

産まれてからできるだけ早く治療した方がいいです。
産まれた時点で6段階の歪みがあります。
そして、この世に産まれた瞬間から様々なエネルギーの干渉を受けます。

それをできるだけ早い段階で治療できると
成長過程が順調で、大病になりづらい丈夫な子になります。

近年では、子供の生命力が昔より弱っていることを感じます。
原因の一つは過剰な抗菌です。

以前のブログでも書きましたが、
まず、初めに免疫を獲得するのが生まれてくるときの産道です。

産道を通る時に様々な常在菌に触れることで免疫がつくられます。
その後、日常生活の中で徐々に免疫力が上がっていきます。

「抗菌」

は体に悪影響を及ぼす菌がつかないようにするものですが
同時に体を守ってくれる常在菌まで排除されます。

すると体を守ってくれる防御機構が無くなるので
結果としていろいろな物質の影響をうけやすくなり、
免疫力が下がります。

その中で赤ちゃんが本能的に免疫を獲得しようとして行う行動の1つに
「ものをしゃぶる」
があります。

これはいろんなものをしゃぶってそれに対する免疫を上げようと
本能的に行っているものです。
(※誤飲するようなものや、常識的に危険なものは絶対に気を付けなくてはいけません)


親や家族が正しい知識を身に着けて、
子供に接することで子供の可能性や体力を伸ばしてあげることができると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。


アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅